close

たくさん!!!りぃちゃん

公演でした!

そしてあいにゃんの生誕祭^ ^




すごく感動しました。




あいにゃんのファンの方は
すごく元気でパワーもあり
優しくてまるであいにゃん
みたいです!笑





りかちゃんからのも、あいりからのも
お母さんからの手紙、すっごく
感動しました。




涙もろいです。笑






あいにゃんの決意今日また聞けて
嬉しかったです♪




本当にあいにゃんの考えには
いつも刺激をもらってます!





私もあいにゃんみたいに
どんどん前に進んで行きたいです!





よぉし、頑張るぞっ\(^o^)/





そして昨日はずっとお世話に
なっていた「どっキング48」さんの
最終回でした。




どっキング48は、すごく大好きで
出れない時期は正直ダメージは
大きくて選抜に落ちて
出れないって聞いた時は
泣き叫びました^ ^笑




それくらい好きで思い入れのある
番組です。





一緒に共演して下さった方も
スタッフさんにもすごく
恵まれてたなぁ。





終わっちゃったのは
悲しいけど、どっキング48で
学んだ事はたぁくさんあります!




これからもそれを活かせるように
頑張ります♪





どっキング48大好きです。




今までありがとうございました!






ではまた明日です。





rina.

arrow
arrow
    全站熱搜

    鳳梨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()