close

滋賀ーず♪りぃちゃん

やっほう( ̄▽ ̄)



今日は京都にけいっちと


出掛けたよーっ。





まず目的の駅まで行くために
地下鉄に乗ったんです。




でもなんかいつもより

長いなーって思ってたら

「終電です。終電です。」

ってアナウンスされたんですよ。




もうけいっちと私えーっ!!!

ってなりましたよぅ。






すぐに戻ってちゃんと

到着出来ました!

ふぅ。






お昼食べたら

お気に入りの隠れ家カフェに

行きました( ´ ▽ ` )ノ




そこのね、クッキーのシェイク

がめ~っちゃ美味しいんです!




しかもパンケーキとかワッフルも

絶品!!!


なんですけど~もう

クッキーのシェイク

飲んだからお腹いっぱいでした。笑





だからお目当てのパンケーキ

結局食べなかったんです。泣





次来た時は絶対

食べるー(´・_・`)♪





でも今日は滋賀ーずで

お出掛け出来て良かったー☆





また行こうね、けっぴー!






明日はレッスン!



頑張る頑張る( ̄ー ̄)





ではまた明日。




rina.

arrow
arrow
    全站熱搜

    鳳梨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()