close

おでかけ♪りぃちゃん

朝から撮影でした\(^o^)/

從早上就開始了拍攝的工作\(^o^)/



携帯コンテンツ~

手機會員的相關內容喔



NMB48全メンバーで「北川謙二」
とか「てっぺんとったんで!」
を言う企画!!!

NMB全體成員一起跳

「北川謙二」「てっぺんとったんで!」的企劃





最高に面白いです。

真的很有趣喔!





でも私はいつも普通でいってます。笑

但是我只是很普通的說說而已。笑





面白いのは任せてます。笑

有趣的部分還是請你們自行體會嚕。笑





今回もぜひ見てください^ ^

一定要看喔^^





コンテンツ撮影後しまれなと
お出かけしたよーっ

拍攝完後跟島田玲奈一起去玩了





しまれなと出かける!って
言ったらみんなに驚かれました。笑

跟島田玲奈一起出去

大家都嚇到了。笑




でもそれが結構話とか合うんですよー

但是那是因為我們聊天很合的來阿





あっ、今日カラオケ行った時
洋楽たくさん歌ったよ(´・Д・)」

阿今天在卡拉OK的時候

唱了很多英文歌喔(´・Д・)」



予想以上に歌えてびっくりでした。笑

唱了意料中之外的歌

我自己都嚇到了





そのあとはGIONラジオの収録~♪

れなぴょんとなつみんでした^_-☆
在這之後就跟川上礼奈跟山岸奈津美一起

去了GIONラジオ的收錄了^_-☆







良い感じになってます^ ^

感覺真好^ ^




しかもラジオ後、スタッフさんに
仕切りや、しめたりするの
うまくなったね!って
言われました(^^)

而且在收錄完後

工作人員也說了

作的越來越好了呢(^^)





この調子で私もMCでも
安心して任せられるくらい
頑張ります!!!

這樣像是說MC就可以放心交給我呢

肯定我了呢

要再更加油!!!







明日も早起き(>_<)

早く寝よ!

明天也是要早起(>_<)

要早點睡嚕!


rina.

arrow
arrow
    全站熱搜

    鳳梨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()