close

なんでーっ?(-_-)りぃちゃん

ラーメン食べたいなーう♪
現在好想吃拉麵阿

だって今美味しそうなラーメン
TVでやってるもん。くぅ
因為現在電視上正在介紹
看起來好好吃的拉麵




いつも思うんですけど
何でこんな時間に美味しそ~うな
食べ物特集とかするんやろー?泣
我一直在想
為什麼這個時間
總是要播放看起來好美味的食物特集呢

美味そうで仕方ない!!!
看起來好吃的讓人受不了阿!!!



皆さん今何食べたいですか?
大家現在在吃什麼呢??



今日ね、本屋さん行ったよ~!
今天阿、我去了書店了喔~!

いっぱい読みたい小説があったー!

でも結局何も買ってない…(・・;)

明明有一大堆想要看的小說
但是結果還是什麼都沒買…(・・;)




だってだって、今携帯で小説
読んでるから本でも読んだら
内容が混ざっちゃう…
因為阿
現在用手機來看小說
如果書也看得話
內容就會搞混了

そう、
私一つの事にしか集中
出来ない人です(-_-)
沒錯
我就只是能集中注意力
在一件事上的那種人(-_-)



あかん!
そんなんじゃ!
這樣不行阿!!



皆さんはどうやって
いつも集中してますか?^ ^
大家通常都是用什麼方法來集中注意力呢?^^


教えてーっ
教教我吧~



それじゃ音楽聴きながら寝ようかな。
那麼我要去聽音樂然後就睡覺嚕



おやすみなさーい☆
晚安了


rina.
arrow
arrow
    全站熱搜

    鳳梨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()