close

将来について…。りぃちゃん

公演、レッスン終わりました~

公演跟練習課都結束了~




来て下さった方
ありがとうございます!

謝謝前來觀看的各位!



今日はいちごいっぱい
食べました!

今天吃了很多草莓呢!!


誕生日にスタッフさんから
いただいたいちごをお昼に食べて
公演後に差し入れで頂いた
いちごを食べたよ^ ^

生日那天STAFF送的草莓在中午吃掉了

剛剛公演結束後,又吃了作為慰問品的草莓了^^


もっともっといちご好きになった♪

越來越喜歡草莓了



皆さんは果物で何が一番
好きですか?(^O^)

各位最喜歡的水果是什麼呢??(^O^)




私はいちごと桃かな?

我的話是桃子跟草莓吧?

あっ、一番やのに二つやった。笑

阿,明明是"最"卻說了兩種阿。笑





今日みるきーとひたすら
将来について話してましたっ!

今天跟みるきー聊了很多關於未來的話!

あぁ楽しみだなー♪

阿好期待未來阿ー♪




気になりますか?ニヤリ

想知道嗎?



それが皆さんには教えられ
ないんだなー。笑

不跟你們說。笑



私とみるきーだけの秘密~( ^ω^ )

那是我跟みるきー之間的祕密~( ^ω^ )




では明日の公演めっちゃ
楽しみにしてます!!!

超級期待明天的公演的!!!



わくわく^ ^

好興奮^^



rina.

arrow
arrow
    全站熱搜

    鳳梨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()